珈琲館でスパイシーナポリタンを食す!

身体のメンテナンスをしてもらっている整骨院の後、いつぶりになるか。5月29日(月)に地元の行きつけのカフェ、珈琲館でランチをしてきました。

 

行くきっかけは、お友達が、Facebookでランチ投稿をしてくれたからです。行こうとは思っていたのですが、なかなか時間が合わなかったりとで、あきらめていました。

 

久しぶりに行ったにも関わらず、1人の従業員は覚えていてくれたようで、禁煙の席を勧めてくれました꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.嬉しいね。

 

会話も「お久しぶりですね。おすすめの期間限定メニューがありますよ」と。いつも、「ナポリタン」を注文することも覚えてくれてて。オススメの「スパイシーナポリタン」サラダ付きでアイスコーヒーを注文しました。ランチセットで990円です。セットの対象外の炭火アイスコーヒーを注文をしたので+50円でした。

ナポリタンにスイートチリソースで甘辛くなっていました。思ったほど、辛くなく美味しく食べれました。キャベツとも相性がよかったですよ(≧∇≦)写メが上手く撮れないなあ(>_<)

スパイシーナポリタン

また近いうちに食べに来ますね。次は何食べようかな(´∀`*)ウフフ

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。