個室居酒屋 家偉族 立川本店でランチしてきました(^O^)!

4月27日(火)両親と『地域包括支援センター』の帰りに、個室居酒屋 家偉族本店に行ってきました。

この前1度入り、お気に入りのお店となりました。

目次
1.個室居酒屋 家偉族はどこにあるの?
2.個室居酒屋 家偉族はどんな感じのお店·メニューは?
3.最後に

個室居酒屋 家偉族はどこにあるの?

JR立川駅北口より徒歩3分位ですかね。(ホームページには徒歩1分とありますけど)

個室居酒屋 家偉族はどんな感じのお店·メニューは?

全席個室、くつろげてよかったですよ。案内された所は掘りごたつ席でした。
このお店、個人店なんです!立川本店とあるので、チェーン店なのかと思っていたのです。

ランチ定食
日替わり定食、ぶり煮定食、チキン竜田みぞれ煮膳、ローストビーフ丼、海鮮とろろ丼の5つから選べます。
これに、味噌汁、ご飯、サラダ、お新香、ソフトドリンクがついて、850円込みになります。

今日食べたのは、日替わり定食のお刺身盛り合わせです。3人とも一緒。なので、写真が。あ、この前、アップしてなかったのがあるので、こちらも。
これは、ぶり煮定食です。

そして父親は別に、冷酒を注文!銘柄なんだっけ?

私と母親は、定食とセットで1000円の1杯150円おかわり自由のアイスコーヒーを注文しました。ちょうどいい濃さ、味も。もちろんですが、おかわりもしましたよ。

最後に

3人でいろいろな話もできて、今日の行動にうつせたことがよかったと思えました。
2人にもこのお店が、気に入ってもらえたようでうれしかったです。

家に帰り、社会福祉士の方からのアドバイス通り、病院の予約をとりました。これで、一安心♫꒰・‿・๑꒱

これをきに、1日でも多く、親と話せるように時間を作っていきます!!

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。