1ヶ月間ブログ更新継続出来ての気づき(^O^)!

おはようございます。
今日は、朝から梅雨空で雨がしとしととしてますね。私にはしんどい1日になりそうですが、それでも今までよりはいいですよ。気持ちも変われば、不思議と身体もついてくるんです(^^♪
早いもので、今日で6月も終わりで、半年過ぎてしまいましたね。

気付き

1.今、この記事は電車の中で書いています。今までは、これが出来なかったんですよ(笑)
なにせ、紙に書いてからでないと、下書きなしにはいられなかった。お恥ずかしいけどね。

2.何、書こうかと悩んでもなんとか、書けたことです。これが不思議でした。悩んだ時はとことん悩むんですがね。

これって、やはり、習慣化のための習慣化!!

3.グループ仲間のとのやり取り、情報共有することで、救われました。

4.とにかく、気付いたことを書いてみることにしました。これ後で、書くネタになることにも使えるしね。

また、明日からも書いていきますよ
ヽ(^0^)ノ

今日は、ちょっとのどがイガイガ していたので、のど飴をなめています。
いつもののど飴は龍角散なんですが、今日は、違うのにしてみました。

これも、記事になりそう(^^♪

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。