身体のコンディショニングをことを考えてみました!

早いもので、今日から7月スタートです。
8月からの仕事復職を予定しているため、仕事モードに切り替えをしないといけませんね。

考えてみたこと
1.ダイエットします!→3ヶ月で-7㎏減量、リハビリも含めて、体力アップです。もちろん自己流ではありせんからね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

2.今までは、宣言してなかったから、途中であきらめてたりしたんですよ。リバウンドの繰り返し。
今回は、治療後の事も考えてもありで。

3.運動していた時は、病気もしていたけど、悪化までには至らなかったなあと。そしてら今ほど太ってなかったしね。スポーツクラブに行っていたから、ウェアにも気にするから。

これから毎日簡単、報告していきますね!!

昨日、今日とダイエットスタートする準備をしてまして、ブログ更新遅くなってしまいました( ´∵`)

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2024年4月より地域密着型デイサービスにて生活相談員兼介護士として勤務。2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて介護士兼生活相談員として勤務。医療従事者24年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース