荻窪の西友でタイシの枝豆風味とうふが買えたが、阿佐ヶ谷の西友には売っていない-344日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
同じお店でも、店舗によって、取り扱いがかわるんですよね。今までにも遭遇していました。

Asahiko枝豆風味のとうふは食べたことがありますが、タイシのははじめてでした。
最近、タイシのもの納豆を買っているので、きっと、美味しいに間違いないだろうと、かってみました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重、体脂肪率とも変わらずでした。
やっぱり、調整した結果かな?
いいでしょう。

写真は夕ごはんです。メニューは、
·無調整豆乳+黒豆黒ごまきな粉+MCTオイル+グリーンスムージー(プロテイン)
·ほうれん草とがんもどきの煮付け
·枝豆風味とうふ
·カマンベールチーズ
です。

最後に

最近は、1番行く阿佐ヶ谷の西友、荻窪に用事がある時、荻窪の西友に行きます。
同じ西友なのに、こんなに品揃えが違うことに、驚きました。

その中で、タイシの枝豆風味豆腐(3個入り)を見つけました。値段いくらだったかな?忘れてしまいました。

これもレパートリーに入れたい豆腐でした。
季節もありますから、そんなに長くは食べられませんから。
選ぶ基準は、タンパク質量と炭水化物量ですね。
高タンパク質、低糖質(炭水化物)です。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました。

via PressSync

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

医療従事者21年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくり、ボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。

どうぞ、気が向いた時に立ち寄っていたただけると嬉しいです。

介護福祉士、健康管理士一般指導員