食べられなくなり、飲水も難しくなり、体のだるさが半端ない、入院1日目2018.8.8-403日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

ここの所体の不調にみまわれていました。昨日の朝ごはん食べてから、食べられず、飲むこともほとんどできなくなりました。
これはヤバイ、この体のだるさ、きっとCRP(炎症反応)上がってそう。だなと。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は-0.5kg(最低更新)、体脂肪率は+0.5%でした。
体重の最低更新は、あまり嬉しくありませんね。食べられなくて、減っただけなので。

いつもなら、ここで、食事メニューを公開していますね。
しかし、食べていません。水分はチビチビとしか飲めません。

しばらくは、点滴治療となります。
アイキャッチ画像は、点滴してるところです。

最後に

なんとか、重たくなった体をなんとかして、病院に行きました。
予約外で、比較的早めに診てもらうことができました。

CT撮ってから、処置室で採血、点滴となりました。

大腸カメラを緊急でして、診断が出ました。「虚血性大腸」との。

採血結果、予想通りCRPが上昇して10、どうりで、このだるさなのね。

この際、しっかり治しましょう。
お仕事、すみませんが、しばらくお休みいただきます。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。