六本木一丁目のインドネシア小皿居酒屋「Wayang Bali」に行ってきました♪

昨日、立花B塾初級コース休日クラス(振替えで)に参加しました。

その後に時間が可能な方達男性5人と、六本木一丁目駅直結のビル泉ガーデンタワーにあるインドネシア小皿居酒屋「Wayang Bali」で懇親会をしてきました。

 

六本木☆何年ぶりだろう?たぶん、8年位は経っているかな?なんだか、雰囲気がいつもと違う、新鮮な感じ♪

 

休日とあって、いくつかのお店が貸切で入れずでしたが、こちらのお店に入ることが出来ました。

私はこのメンバーとは、たぶん、今日だけかな?話も聞きたいし、話したいと思い、参加しました。

お店の雰囲気も良く、小皿料理をいくつか注文し、皆さんで分けて食べました。インドネシア料理店にはなかなか1人では行かないので、ちょうどよかったです。食べながら、飲みながら、会話もはずみ、楽しい時間を過ごすことが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

メンバーの方に教えていただき、疑問点も解消しました。ということで、今日の記事はiPhoneからの投稿です。

 

やっぱり、更新頻度♪♪

 

 

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。