日本焼肉党のランチで『牛煮込み丼』を食べました(^^♪

写真の整理をしていたら、食べたくなってしまい、この記事にしてみました。

このこのお店は『大衆肉酒場、日本焼肉焼肉党浅草橋店』で6月11日(日)にものくろさんの講座に参加する前に駅を降りて、ランチする目的ではいりました。

お店に入ると、こじんまりんしたかんじ。カウンター5席?テーブル席が数席と少ないです。

私は、1人でカウンター席のはじっこにすわりました。
ランチメニューの中からどれにしようか、すっごく悩んでしまいました。

結局、

牛煮込み丼にしてみました。スープ、サラダ、お新香付きで740円税込です。

正解でした(^O^)!とても、柔らかく、肉はもちろんですが、大根人参も美味しくいただきました。

ご飯の量を少なくしてもらうのを忘れてしまい、残す予定だったのですが、美味しくて、ついつい、食べてしまいました(´・×・`)



今まで、浅草橋に行くとこなかったけど、これからは、何回かは行くので、
又、違うメニューで食べてみたくなりました✿◔‿◔✿

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。