念願のブログ2日目書けました(^◇^)

昨日、念願のブログ開設ができ、感動しました(^^♪そして、今日は2回目の投稿、ドキドキしながら書いてます。ちょっと打っている指が震えてるう。

プロフィールを追加しました。

Word Press講座での気付きを3つお知らせします。

1、PC作業が苦手な私でもなんとかできた(^_-)-☆
2、PCをWindoowsからMacに変えてもWord Pressは何の心配もいらないこと。
3、グループメンバーでの共有ができ、新しいことが覚えられた。教えてもらえ、自分で使えるようになったこと。

なにせPCのことはわからないことだらけなので、直接教わることができ時間短縮、そしてトライ&エラーの大切さも実感できました。今日は写真添付できませんでしたが、ドキドキ、ワクワクの連続。できた時うれしさを(´∀`*)ウフフ

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。