12日継続してブログ更新できて感じたこと

昨日、Facebookを通してある人からメッセージが届きました。

彼女は、3年前に、医療関係の職場から退職しました。私は彼女の指導者プリセプターを担当していました。退職後、きにはなっていたものの、それっきりでした。

しかし、私が、Facebookを通じて情報発信、ブログ開設をしたこともわかり、連日投稿していたことから、彼女が、気づき、連絡してきました。

私は、とても嬉しく思い、すぐにメッセージを送り返しました。

まだ、詳しい話は出来ていませんが、近いうち、近況報告ができそうです。

今、彼女は違う業界で仕事してます。それぞれ違う道で、頑張っているのはいいことですね。

是非、彼女がOKなら会いたいなと思ってます。

このまま、情報発信していきますね。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。