ギャツビーアイスデオドラントボディペーパーを愛用♪

梅雨に入ってから温度差があり、動き出すと汗がじんわりと出てきます。

代謝は良い方なので、活動範囲が広がったことから、汗をかくようになりました。今は療養中なのであまり、使用頻度はないですが、[ギャツビーアイスデオドラントボディペーパーアイスフルーティ]を愛用しています。もう、6年位になりますね!

汗のベタつき.ニオイをスッキリふき取り爽快クールな肌が持続

1枚で全身たっぷりふける~ゴシゴシふける厚手の大型ペーパー(25~20cm)~ひんやり心地よいフルーティ系の香り

ボディペーパー

 

愛用するきっかけは、フィットネスインストラクターの友達からのおすすめでした。次の移動までにシャワーを浴びる時間がない時に、サッとふけるから。とでした。私ははんぱない汗をかくので、もってこいでした。これだと、2枚あれば、大丈夫\(^▽^)/!お仕事の時の、必須アイテム♪

 

昨日、薬局で見たら、パッケージが変わっていたよ。今度、写メ撮っておかなくちゃね!

 

 

 

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者18年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。