久しぶりに、ビスコ・カフェオレ・ミニパックを食べてみました!

駅のコンビニ、NEWDSYSで、ビスコ・カフェオレ・ミニパックを久しぶりに、買って食べてみました。

 

味は、サクサクのクッキー生地。香ばしい香りが一杯でした。中のクリームは、甘くて、薄いカフェオレ味でした。一袋に五枚入ってます。少し小腹がすいた時にいいのではと。仕事で夜勤をしていた時に、食べていましたね。

カフェオレ以外に、いちご小麦胚芽入り定番の赤いパッケージのやつがあります。一応、食べたことはありますけどね。

私は、やっぱり、カフェオレが一番です(^◇^)二個買いしたので、まだ一個ストック中。

ビスコ

 

 

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者18年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。