はじめて黒のレザージャケットをHAREでチョイスしてみました!

こんにちは、kazuminです。
毎日、着るものに困ってる毎日この頃です。
先週は気温差が激しかったですね。そんなことから、暑がりな私にとって、悩みがあります。
毎年、この時期は悩みますが、今年は特に異常気象なので、なおさらです。

あとは、ボディメイクしたことで、サイズが変わり、買え替えが必要になっ
て、1部買え替えしていますが、それでも追いついていない状態です。

着るもの対策

·ジャケット、カーディガン·コートなどの羽織もの、ストールなどの利用。
·長袖のシャツブラウス、カットソーを。
出かける時間、帰宅時間にも左右されますね。ここらへんで、いっきに寒くなってきたので、さすがの私も羽織ものが必要になってきました。
とにかく、体調を崩さないように調整します。

まとめ

はじめてHAREで買った、レザーWライダーズジャケットは、大活躍中!
ボディメイクしたから、着れること。
ファッションアドバイザーからのおススメがなかったら、買っていないし。

何でも合うのが、いいですね。

今まで試したことがないもの、色などにもチャレンジ!楽しみ、ワクワク、がたくさんでてきました。

今では、堂々と体型を出せるのでね。まだお腹周りは、ダメです。見せれませんから。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

HARE

via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。