体重、最低更新!プロテイン併用効果なのか?空腹感をあまり感じない-108日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。朝から寒くて雨が降っていますね。暑がりの私でもさすがに寒く感じますよ。

さて、本題のボディメイクの結果は?

体重は-0.5kg、体脂肪率は変わらずでした。
やったー!体重は最低更新しました。ここでしっかりと減り、嬉しいです。

写真は昼ごはんです。メニューは、
·ザバスプロテイン
·豆腐·えのき茸·キャベツ·ほうれん草·カニカマ入り味噌汁
·ゆでたまご
です。

最後に

日曜日は休みで、睡眠がしっかりとれていなかったので、いつもより気持ち遅い起床としました。
起きてからは、快調!やりたいことが、全てではありませんが、できました。
やはり7時間以上の睡眠、朝のゴールデンタイムの有効活用ですね。
かなりの雑念は入ってきましたが、それでもなんとかかわしました。

夕方からは、駅ビルのルミネへお出かけしてきました。
バス停から駅に行くのにエスカレーターが目の前にあるのですが、動きが足りないこともあり、階段を使って上りました。
下りも階段です。10月から下りのエスカレーターは工事中なため、使用できません。
身体と心が爽快だと、そういう気持ちにもなれますね。

さあ、1日のスタート。雨で電車も少し遅れがち、早めの対応ですね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。