ダイエット4日目報告です!

今日は、台風が過ぎ去った後で、昨日までとはちがい、スッキリとしていますね。
気持ちいい朝をむかえられましたよ(*’▽’*)♪

朝型モードに本日は成功しました( ・∀・) イイネ!
起床してからの3時間でできたことは、今日のTO·DOリストアップ、洗濯、朝食、ストレッチ、動画視聴でした。やればできるじゃんと(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

動画視聴の所をブログ更新にしたかったのですが、どうしても、きになっていたことでたのでね。

昨日は、病院通院日だったので、ダイエット開始後初の外食となりました。

気にしながら定食を選び、注文時にご飯は少なめにしてくださいと。それでも多かったので、半分残しました。
キャベツについてきたマヨネーズはつけませんでした。生姜焼きのたれで、ちゃんとたべれましたよ。

さあ、本題のダイエット結果は?

体重-0.2kg、体脂肪率変化なしでした。外食したので、減るとは思ってなかったので嬉しいです。

ストレッチは毎日、筋トレは週2~3回、+有酸素運動を取り入れていきます。

昨日は、ストレッチと+筋トレをやりました。筋トレで、自分の弱い所すぐわかりました。

買い物も、楽しくなってます。楽しみながら、継続していきます(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。