朝5時30分でピーカン眠気はあるけどすぐに気持ちよく感じられた2020.8.13

おはようございます。

今朝も朝からピーカンでございます。
昨日の雷のゴロゴロすごかったですね。

今朝はちと眠気が残っていたのですが、起きて行動しはじめると、あっという間にあの眠気が消えていきます。
さらに、朝食をしっかり食べることで、シャッキッのモードに。

朝食をしっかりとった後が、汗が吹き出して落ち着くまで時間を要してしまうkazumin(@kazumi16com)です。

朝食をしっかり食べることで、活動モードに切り替わり、朝のゴールデンタイムを有効活用出来そうです。

朝食後、姉との情報交換日記(両親のこと)の記載、ブログのネタ、下書きなどを20分ほど。
20分だけでも、スラスラと書けました。

このお盆休み時期なので、電車も座れて、ブログ書くにはもってこいです。

すき間時間に書くこともいいですね。

ブログ書く時間を捻出していかないと、以前みたいに書けませんから。

どこかに書きたい気持ちはあるんです。
自分なりにいろいろ操作してみたいし、1日のやることの洗いだしもしてみよう。

今日もあぢぃーので、熱中症にお気を付けて下さいませ。
昨日も救急車で搬送されてくる方が多くいましたから。
命とりにもなりますから。
水分・塩分補給、バナナを11時ごろ食べるのも良いとか。冷房はつけて下さいね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。