少しずつ食欲が落ちてきているが、タンパク質はなるたけ摂るようにしていた2018.10.30-486日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

朝起きてからもなんだか、スッキリしません。気管支喘息発作も、風邪症状もほぼ治まってるんだけどね。
まあ、ゆっくり休みます。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は−0.1kg、体脂肪率は変わらずでした。
いいじゃないですか。

写真は昼ごはんです。メニューは、
・ザバスウエイトダウンチョコレート風味+MCTオイル
・KAGOME野菜生活Smoothieにんじんのソイポタージュ
・目玉焼き
・キウイフルーツ
です。

最後に

症状が少しずつ良くなっているにも関わらず、なんだか、スッキリしないのもイヤですね。
食欲がやや落ちてきているのが、気になりますね。

明日は、リウマチ膠原病内科の受診日なので、そこでいろいろきいておくことがあります。今後の治療方法がきまるかな?
とりあえず、早く休みます。
18時に、母親と父親のことで、外科の主治医の話をきいてきます。
それまで、ゆっくり寝てました。

病院出たバスのロータリーでこんなものみました。
10月も後1日で終わりだもんね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。