ダイエット6日目報告です!

今日の朝は、7時間睡眠確保するために、少しだけ起床時間が遅くなってしまいました。
しかし、確保できたことで、目覚めた後ははかどりますね(^O^)
やっぱり睡眠は大事です!!

さあ、本題のダイエット結果は?

体重、体脂肪率とも変化なしでした。それでも身体は、いい感じです。そんな日もありでしょう。

数字以外の変化で、筋肉痛がでましたよ(≧∇≦)
昨日は筋トレ日で、筋トレ9項目最低1日3セットを実施することになっています。それを昨日は、午前中と午後の2回やりました。
これも、回を重ねるとできるようになりますね。昔は楽勝でできたのに( ´∵`)と思ってしいました。それはしかたないです。

ストレッチでは、人工股関節の所の突っ張り感が、ほとんどなくなっています。これは嬉しいです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

夕方には、また嬉しいトレーナーからのアドバイスがきます。これを共に、頑張っていけそうです(✿◠‿◠)

さあ、今日は買い物dayです。タンパク質のたまごが、朝でなくなっていますからね!

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。