ママーのパスタソース逸品国産たらこ100%使用からし明太子生風味が料理にも活用出来ます、卵のレパートリーが増えました2018.10.29-485日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

ここの所、家でパスタを食べます。
そのソースが以外に、卵料理にあうことがわかり、作ってみました。
今回は、ママー逸品国産たらこ100%使用からし明太子生風味を使いました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重、体脂肪率とも変わらずでした。
いいんじゃないですか。

写真は昼ごはんです。メニューは、
・玄米おかゆべっぴん(梅干し)
・からし明太子ソース&糖質0焼豚入り炒り卵
・ぶりの照り焼き
・きゅうりの浅漬け
・小川珈琲(プレミアムブレンド)
です。

最後に

久しぶりの玄米おかゆべっぴんの登場です。お茶碗に入れると、結構入っていることに気付きます。
たいてい、職場では缶のまま食べていますので。
お茶碗によそうと、見た目もいいですね。

パスタソースだけ残っていました。
糖質0焼豚も余っていたので、これも入れて、作ってみました。
これはただ一緒に混ぜるだけですから、簡単です。

美味しい匂いがしてきましたよ。
これで2食分の出来上がりです。
また、レシピが増えて、ワクワクです。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。