トレーナーと個人面談·ツナゲル忘年会のダブルで楽しい1日だった-169日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
このタイトルでいつだったかわかってしまうかも。かなり、遅れての投稿です。

さて本題のボディメイク結果は?

体重は-0.5kg、体脂肪率は-0.5%でした。
昨日から、仕事出勤したからですね。それほど忙しさはなかったのですが、活動量が違いますから。

写真は朝ごはんです。メニューは、
·ザバスプロテインココア味
·豆腐·ワカメ·人参·ちくわの味噌汁
·ゆでたまご·干しいも
·ヨーグルト·りんご
です。

最後に

私の場合仕事柄、OLさんとは違い、動くことが多いことから、変化がありました。

そして、夕方にボディメイクしているトレーナーとの個別面談があり、10月卒業イベント以来の再開となりました。会って、第一声が、『ウォー、素敵になりましたね。もう、普通の人と変わらないですよ』と。嬉しいですね。モチベーションアップして終わりました。
トレーナーのジムのビルをバックに行きと帰りの写真です。

その後は六本木ヒルズにて、ツナゲル忘年会に参加してきました。ここでは、ブログ仲間達と再会、はじめましての方や、まさに『ツナゲル』でした。リアルでお会いできた方や、会ったことがないけど、ブログでは知っている方など私にとって、貴重な楽しい時間でした。そこで今後の方向性が確認できました。個別面談でも少し話が出来ていたので、もっともっと、進めていきたいです。
ご一緒できた方、お話しできなかった方、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
六本木ヒルズからの東京タワー、行きと帰りでは、ライトアップが違ってました。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者18年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。