TODOリストを朝に書き出すことの再開、1日経つのが早い、なんとなく過ごすのではもったいない、20198.30

おはようございます。

ここの所、バタバタしており、落ち着くことが、出来ていませんでした。朝にTODOリストを書き出すことを再開したkazuminです。

バタバタの中で、これを終わらせればいいやなんて、思っていたりしてました。まあ、これが今、自分で精一杯なんだなあと。
これだと、気持ちも良くないです。

バタバタしているなかでも、自分が思っていることが、出来ていればいいんです。

仕事では、TODOリストを書いて、出来ているんです。それなのに、家では、朝にTODOリスト書いていないからかもしれない。

そして、ブログも同じことのようです。TODOリストを書いている時は、朝の時間に書くように、リストに書いていました。

この文章も途中まで、朝の通勤時間に書いて、続きを帰りの通勤時間に書きました。
まあ、本来なら朝の通勤時間で書き上げるのでしたが。

無理しない程度のTODOリストにしてみました。
なので、家に帰ってから、やることは少なめにしています。これなら、出来ますね。お風呂入る前にやらないと、きっと寝てしまいそうです。

アイキャッチ画像は、仕事帰りの駅のホームからの1枚です。
午前中の雨が強く降っていたのが、嘘のようです。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。