中野セントラルパークにて第1回ダイエットグルメフェス·ローカーボ革命2018·で出会った食べ物たち-322日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
2018.5.19と20に開催された第1回ダイエットグルメフェス·ローカーボ革命2018·にスタッフとして参加してきました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重、体脂肪率とも変わらずでした。
いいんじゃないですか。

写真は昼ごはんです。メニューは、
·トリプルロック(ファーストキッチンウェンディーズさん·フェス限定)
·チーズダッカルビ(ドラゴン屋台さん)
·ブルーベリー生クリームクレープ(CAFE M′sStyleさん)
·揚げパンアイス(トゥルデル二ークさん)
です。

最後に

うわー、全部ローカーボ(低糖質)と思えない位の食べ物たちでした。
これはローカーボ料理研究家 藤本なおよさんが主催者でした。
藤本なおよさんは、BMA(ボディメイクアカデミー)の食事·栄養の講師として活躍されています。そんな繋がりから、参加したく、もっと奥を知りたいので、スタッフとして参加しました。

はじめてスタッフとして、行動することが出来たことは、貴重な体験でした。
このように自分から行動することができたのも、1年前とは大違いです。

今後は少しでも、ローカーボを多くの人に知っていただけるように伝えていきます。

明日も1日、楽しみますよ。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

医療従事者21年目、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。

このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース