ダイエットグルメフェス第1回·ローカーボ革命·2018での出会い-323日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
昨日に引き続き、ダイエットグルメフェスに参加しています。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重、体脂肪率とも変わらずでした。
あれだけ食べているので、上出来でしょう。

写真は昼ごはんです。メニューは、
·馬肉しゃぶしゃぶ(北斎Deliさん)糖質量:0.3g

·豚ハラミ焼き(ドラゴン屋台さん)糖質量:2g

·ビーンズスープ(ファーストキッチンさん)糖質量:12.5g

·低糖質コーヒーゼリー(FLUFFY BONDさん)糖質量:2g

·アボカドチーズコロッケ(高円寺アボカド食堂さん)糖質量:16.3g

です。

最後に

2日間とも、かなり食べているけど、低糖質のものであったのか、満足でした。さらに、ちょこちょこ動いていたこともありますかね。

ローカーボ料理、全ては食べれませんでしたが、とても満足のいくものでした。超、美味しかったです。

これからどんどん、ローカーボ料理を提供してくれるお店が増えることを願っています。

そしてこの2日間で、さらなる出会い、繋がりがありました。私がボディメイクしているBMA(ボディメイクアカデミー)、Facebook友達です。これは、スタッフとして参加したからですね。
スタッフで参加された方が、ローカーボでダイエットに成功し、ボディメイクを継続されています。
これをきっかけに、はじめようとする人もいましたね。

私のやっていることは、まだまだなので、知識を得て、他の人に教えられるようにしていきます。

やはり、リアルでお会いし、お話し出来ることは、最高ですね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者18年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。