夕ごはんの時間に悩む・結果は仕事終わりに休憩室で食べる時もあり-388日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

遅番勤務だと、どうしても夕ごはんの時間が遅くなってしまうのです。
早くて、21時30分位になってしまいます。
対処方法は、仕事が終わってから、職場の休憩室で食べて帰るといいことに。20時過ぎには、食べられるのでね。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は+0.3kg、体脂肪率+0.2%変わらずでした。
うーん、なんだろうか?調整します。

写真は夕ごはんです。メニューは、
·からあげクン
·糖質&カロリー0ナタデココどっさりグレープフルーツ味
·レモン炭酸水
·生卵入り納豆(写真はありません)
です。

最後に

遅番の時は、夕ごはんを仕事終わってから、休憩室で食べて帰るのがよいですね。
そうなると、食べられるものが。なんです。自炊が出来なくなるんです。後、夕ごはん分も用意しないといけないので、経費がかかってしまうこと。

そんなことで、その時々で対応していきます。

いいことばかりには行きませんね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。