和食朝ごはんでタンパク質を重視-94日目ボディメイク報告です-

こんばんは、kazuminです。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は-0.1kg、体脂肪率は-0.2%でした。
昨夜は、懇親会があり、ビール、おつまみなどを遅い時間に飲み食いしてました。それでの結果は、上出来です!

写真は朝ごはんです。メニューは、
·十六穀米
·焼き鮭·チーズ·玉ねぎ·キュウリ·ワカメ·人参の酢の物·ゆでたまご·ひじきのサラダ
·バナナ
·ヨーグルト(アーモンド入り)
です。

最後に

朝ごはんの和食はいいですね。その時にもよるのですが、前日の夜焼くか、朝早めに起きて焼くかで、決めています。そうすると、お昼の炭水化物がいらなくなるので、そのかわりにプロテインを飲んでいます。

昨日は、ボディメイクアカデミーの卒業式でしたが、仕事だったので参加できませんでした。残念でしたが、懇親会お開き後にたどり着き、挨拶と写真をとることができました。

その後、メンバー50名位にての二次会に参加しました。はじめてお会いした方、7月のキックオフイベントの時ご一緒した方、どちらの方とも、お話しができ、楽しむことができました。

今後、アフタースクールが開催されるので、私は、入ることにしてます。
まだ、納得ラインに到達していないためです。せっかくここまできたのなら、ちゃんとやり遂げますね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者18年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。