ShinyaさんのiPhone写真術後から撮影会からの懇親会でこんなに奥深く学べた楽しい日だから制限しないで食べた2018.10.7-463日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

今日は楽しみに待っていたiPhone写真術、もちろん講師はShinya B Watanabeさんです。
9月にも入門編を学んで、もっともっと知りたくなり、さらに上手くiPhoneで撮れるようになりたいと、思い、参加しました。
そして、撮影会の後は懇親会なので、飲んで食べることを考えて、朝ごはんはいつものバターコーヒーと定番メニュー、昼ごはんは講座の休憩時間にプロテインとピリ辛軟骨クリスピーですませました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は-0.1kg、体脂肪率は-0.2%でした。
少しでも減ってるのは嬉しいです。

写真は夕ごはんです。メニューは、
・ワイン・蕎麦ハイボール(蕎麦)
・ワイン・レモンサワー
・白ワイン
・ラム肉
・タコス
・スパイシーナッツ
・麻婆豆腐
・野沢菜の和え物?
・餃子
・肉豆腐
・きゅうりのたたき
・カマンベールチーズのはちみつかけ
・ポテトアンチョビ入り
です。

最後に

昼ごはんをいつもより、セーブしていたことで、撮影会の後の懇親会での、夕ごはんが、とても美味しく、飲んで、食べてでした。
日中、学んだことを使って、撮影会では青山から渋谷まで、1人では絶対に行かない道を通り、撮影しまくりました。
もちろん、懇親会でも撮影会ですよ。
みんなで、食べて飲むのがこんなに楽しいものかと。

明日は、増えてるかな?きっと、大丈夫でしょう。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。