金丸文化農園さんに送っていただいた『もも』ラスト1個を2018.8.3の朝ごはんに食べて満足だった-398日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

健康な身体づくりのブログ、1ヶ月以上も遅れていますが、なんとか、抜けなく、書いています。

そんな中、7月に送っていただいた、金丸文化農園さんのももがラスト1個となってしまいました。
大事に、食べましたよ。やっぱり美味しいですね。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重、体脂肪率とも変わらずでした。
まあ、いいでしょう。

写真は朝ごはんです。メニューは、
・バーターコーヒー
・無調整豆乳+黒豆黒ごまきな粉+亜麻仁オイル+グリーンスムージー
・目玉焼き
・ヨーグルト+サンファイバー+オリゴ糖+ミックスナッツ
・もも(金丸農園さんからのラスト1個)
です。

最後に

美味しく食べられたのですが、もう今年は食べられないかと思うと、なんだか寂しい感じでした。

美味しものを食べれる幸せに感謝です。
以前までは、あまり思っていませんでした。それが、こう思えるように変化するなんて。

さて、美味しもの探しに出かけますかね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。