絶飲食中でもお腹は減らない-157日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。

さて本題のボディメイク結果は?

体重は+0.4kgです。入院中なのでしばらくは体脂肪率は測れずです。
今日の体重は、朝ではありません。部屋から出られた午後に測った記録です。
ん。

最後に

昨日、緊急入院となり療養中での記録になります。
数日は絶飲食なためいつものようにアイキャッチの食事写真はありません。
不思議と絶飲食でも、お腹が減りません。

午前中に担当医(専修医)が訪室、これからの治療方針の説明、午後にメインでの主治医が訪室、さらに外来での主治医が夜に訪室ありでした。
24時間点滴のため、ナースが滴下のチェックをしにきます。適宜、痛み止めの点滴をしてもらっているため、動けるようになりました。

病棟が9階なので、景色は最高です。
アイキャッチ画像は、エレベーター前のロビーで撮った写真です。癒されますね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。