イルミネーションが綺麗で写真を撮ったのはいつぶりだろう?

おはようございます、kazuminです。
ブログを書き始めてから変わったことの1つを記事にしてみました。

イルミネーションってこんなに癒されるのか?

この時期は、どこの場所でもイルミネーションで綺麗ですよね。
昨年までは、みて、綺麗で終わりでした。
昨年、友達とディズニーランドに行った時以来かもしれませんね。特に、イルミネーション目的ではなかったし。
これが不思議なことに、綺麗なイルミネーションをみつけたら、iPhoneで写真をとっている私がいました。
撮っていると、ワクワクしてくるし、癒されるんです。どこから撮れば、綺麗に撮れるかな?など、場所を移動して撮っています。
まだまた、下手くそですが楽しんでいますよ。

今日のアイキャッチ画像は、地元のモノレール下でのものです。
毎年綺麗で、写真を撮る人がたくさんいます。今回はこの内の1人となりました。

最後に

12月に入ってから、六本木·阿佐ヶ谷·立川·溝の口のイルミネーション写真を撮ってみました。
六本木ヒルズから

阿佐ヶ谷駅ホームから

立川北駅モノレール下から

溝の口駅から

まだまだ、綺麗なところはたくさんありますので、撮ってみたいです。

来年早い時期に、ものくろキャンプでShinya B Watanabeさんの『iPhone·写真術初級編』のセミナーに参加したいと思っています。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。