仕事帰りバス降りてからの空がなんともキレイで癒された2020.8.22

おはようございます。

昨日2020.8.21、仕事帰り、バス降りてから信号待ちしていた時の空が、キレイで癒されたkazumin(@kazumi16com)です。

仕事帰り、バス降りてから後、ひと踏ん張りすれば、家に着く。そんな時に、今まで見たこともない、空をみました。

なんだろう。こんなキレイな空って。

ちょうど、信号か変わったばかりだったので、眺めることが出来ました。時間は18時40分頃です。

写真撮って、アルバムからみても、キレイだったので、一切加工もせずに、アップしています。

いつまたみれるかわかりませんが、日々の動きもみていきます。

ちょっとしたことで、癒されて、心も和むのは、嬉しいですね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。