遅番帰りにご飯をお供し、好きな焼き鳥とワインを食べられ嬉しかった2018.9.29-455日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

遅番で帰る途中に、委員会で一緒の人から、30日まで提出しないといけないものに悪銭苦闘しました。
これがPC作業が不得意な2人です。
それでも、私はなんとか、中旬に終わられました。
私が提出した記憶をたよりに、進めていき、少し時間ばかかりましたが、出来ました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は-0.1kg、体脂肪率は-0.2%でした。
やりましたね。両方とも減ってくれましたよ。

写真は夕ごはんです。メニューは、
・赤ワイン
・冷奴(韓国のりかけ)
・銀杏
・焼き鳥
です。

最後に

PC作業のお手伝いをしたことから、夕ごはんのお誘いを受けました。
その方は旦那さんと落ち合い、夕ごはんを軽く食べることになっていて、お店を見つけているようでした。
そこにお邪魔して、お店に入りました。

お店の名前忘れちゃいました。
お店もカウンター席8名位のこじんまりしたお店でした。
お店には、その方と旦那さんとの知り合いで、楽しい時間が過ごせました。

このワインは長野のワイン。飲みやすく、まろやかでした。
焼き鳥も美味しく、写真撮るの忘れちゃったけど、銀杏が美味しく食べれたのが嬉しかったです。
今まで、食わず嫌いだったんですよね。
帰るころには、外は雨が降っていました。
お腹も満たされ、ほろ酔いで気持ち良かったです。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。