期限切れギリギリのハム糖質0を使ってハムエッグを少し焦がしてしまったけど、美味しく食べられた2018.10.21-477日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

冷蔵庫を開けたら、糖質0のハムが残っていました。何にしようかと悩みました。そこで、ハムエッグにすることに。少し焦がしてしまいましたが、良い出来具合になりました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は−0.2kg、体脂肪率は−0.1%でした。
体重が戻ってますね。体脂肪率が後0.1%頑張れば。きっと大丈夫です。

写真は朝ごはんです。メニューは、
・コーヒー
・プロテイン+MCTオイル
・ハムエッグ(ハム糖質0)・ミニトマト・ほうれん草
・ヨーグルト+サンファイバー+オリゴ糖+ミックスナッツ
・柿
です。

最後に

ハムエッグにして、カリカリに近くなってしました。卵もいい感じで固くもなく、半熟でもない感じでした。私好みに仕上がりました。

いつもはバターコーヒーなのですが、バターをきらしてしまい、今日は仕方ないので、普通のコーヒーにしました。
早く届いてくれることを祈ります。
いつもあるものが、ないと困ってしまうんですよね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。