品川にある焼肉本舗びゅあでタンパク質たっぷりとれて仲間とワイワイ楽しめたHAPPYな時間-341日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
ブログ仲間で、来月に平日にBBQをしようの会に参加できないお友達、ぶっちーさんを囲む会で、美味しい焼肉を品川にある焼肉本舗ぴゅあ品川で食べてきました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は+0.1kg、体脂肪率は+0.1%でした。
うーん、まあいいでしょう。一進一退ですね。

写真は夕ごはんです。メニューは、
·メガハイボール
·赤ワイン
みんなで辛い!!

·白菜キムチ
·もやしナムル

·チョレギサラダ

·豪州産牛タン塩

·焼き野菜盛合せ

·国産牛カルビ
·国産牛もも
·国産牛ハラミ
·国産牛サーロイン
·国産豚カルビ
·国産豚トロ
·国産鶏ハラミ
·国産牛ミックスホルモン

·ミニスープ&ミニライス(食べていない)
です。
お値段は飲み放題つきで5000円でした。2018.6.7現在

最後に

本当に不思議なことです。ブロガーの仲間で、リアルでお会いした方はもちろんなんのですが、はじめましての方でもはじめまして感がないんですよね。
みんな繋がっていて、同じ場所に参加していても、挨拶をしていなかっただけもあり、話して行くうちに、ドンドン世界がひろがりました。

ぶっちーさんは来月のBBQに行けませんが、他の方とはお会いすることが出来るので、また楽しみが増えます。

美味しい料理を食べ、美味しいお酒を飲み、ワイワイとしゃべるなんて、楽しいじゃないですか。

とにかく、美味しかっです。肉奉行のでくっちさんありがとうございました。
お陰様で、食べることに専念できました。

品川は、パーソナルトレナーのジムがある場所です。そのお陰なのか、親近感があります。
場所もすんなり、しかも1週間前に同じビルのお店に行ってるですよね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。