品川にある焼肉本舗びゅあでタンパク質たっぷりとれて仲間とワイワイ楽しめたHAPPYな時間-341日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
ブログ仲間で、来月に平日にBBQをしようの会に参加できないお友達、ぶっちーさんを囲む会で、美味しい焼肉を品川にある焼肉本舗ぴゅあ品川で食べてきました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は+0.1kg、体脂肪率は+0.1%でした。
うーん、まあいいでしょう。一進一退ですね。

写真は夕ごはんです。メニューは、
·メガハイボール
·赤ワイン
みんなで辛い!!

·白菜キムチ
·もやしナムル

·チョレギサラダ

·豪州産牛タン塩

·焼き野菜盛合せ

·国産牛カルビ
·国産牛もも
·国産牛ハラミ
·国産牛サーロイン
·国産豚カルビ
·国産豚トロ
·国産鶏ハラミ
·国産牛ミックスホルモン

·ミニスープ&ミニライス(食べていない)
です。
お値段は飲み放題つきで5000円でした。2018.6.7現在

最後に

本当に不思議なことです。ブロガーの仲間で、リアルでお会いした方はもちろんなんのですが、はじめましての方でもはじめまして感がないんですよね。
みんな繋がっていて、同じ場所に参加していても、挨拶をしていなかっただけもあり、話して行くうちに、ドンドン世界がひろがりました。

ぶっちーさんは来月のBBQに行けませんが、他の方とはお会いすることが出来るので、また楽しみが増えます。

美味しい料理を食べ、美味しいお酒を飲み、ワイワイとしゃべるなんて、楽しいじゃないですか。

とにかく、美味しかっです。肉奉行のでくっちさんありがとうございました。
お陰様で、食べることに専念できました。

品川は、パーソナルトレナーのジムがある場所です。そのお陰なのか、親近感があります。
場所もすんなり、しかも1週間前に同じビルのお店に行ってるですよね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース