阿佐ヶ谷にある『がいや』で飲んで食べても体脂肪率が減っていた-78日目ダイエット報告です-

こんばんは、kazuminです。
昨日は職場の歓迎会で、阿佐ヶ谷の『がいや』に行ってきました。阿佐ヶ谷がいや
主役の1人でもあります。

さて、本題のダイエット結果は?

体重は+0.4kg、体脂肪率は-0.5%でした。
体重、気を付ければ大丈夫。体脂肪率ががっつり減っていたのが、とってもうれしいです。これだけ食べて飲んでも体脂肪率が減っていたのは、すごいです!
写真は夕ごはんです。(1部だけ)メニューは
·ハイボール3杯
·サラダ
·刺身
·鳥ささみ串揚げ
·オクラ串揚げ
·なすとししとうの煮浸し
·魚の兜焼き
·鯛のあら汁
·鯛·たまごかけ
·ジェラート(梨)
です。




どれも美味しかったです。

最後に

ここ2日、飲み会が続いて、ガッツリ食べて飲んでも、体脂肪率が減っていることは、とってもうれしいですね。
体重が増えていたのは、浮腫が取れていなく、排泄がうまくいっていなかったのが、原因かな?と思っています。
後は、3日の間に修正しないとです。大丈夫!
今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

医療従事者21年目、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。

このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士、健康管理士一般指導員
BLSプロバイダーコース