買い物帰りの夕日が綺麗でiPhoneで撮影2019.3.26

こんばんは。

kazuminです。

買い出しに母親と近くのスーパーへ行きました。
母親は自転車で、私は徒歩です。
歩くことは、苦になりません。そのせいなのか、歩くのが早くなりました。

さて、何を買ったの?

私が作る食材です。ここの所、大半の料理を作っていますから。
鶏肉、豚肉、合い挽き、野菜、納豆、インゲン、キウイフルーツ、ブルーベリー、生おから、粒マスタード、ホールドトマト、トマト缶(カット)ピザ用チーズです。

母親の方で、野菜ジュース(12パック←父親の)、果物(バナナ、りんご)、豆腐、昆布つゆ?を購入しました。

私のリュックに果物、缶詰、野菜の1部を、後は母親の方で。
自転車の後ろに、野菜ジュースを積んで別々に帰りました。

私は、あちこち散歩して帰りました。
そしたら、とても綺麗な夕日を見ることが出来ました。

場所によって見方が違います。自分でいいと思った所でシャッターをきりました。
それをアイキャッチ画像にしました。
もう1枚は、自転車置き場の脇から撮ったものです。

これから夕ごはんの、支度をはじめないとですね。

美味しいものが作れますよ。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。