曇っていても朝焼けはキレイだなあ2020.10.5

おはようございます。

2020年10月5日、朝起きて、明るくみえる朝焼けにシャッターをおしたkazumin(@kazumi16com)です。

朝5時台はまだ薄暗いです。ついこないだまでは、5時台、明るかったのに。
これから、朝焼けが見れる時間が遅くなるのですね。

カーテン、窓を開け、空気の入れ換えをします。少しひんやりしている空気が気持ちいいものです。
この空気を吸うことで、朝の目覚めがシャキッとします。

そこから、顔を洗い→コンタクトレンズを装着→体重・体脂肪率の測定。
朝食の準備→着替え→化粧→朝ごはん
これが、朝のルーチンです。

kazumin

こんなキレイな朝焼けをみたら、今日1日、頑張れますね。

早起きが苦手なあなたも、1日気持ちよく過ごせるはず。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

医療従事者21年目、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。

このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士、健康管理士一般指導員
BLSプロバイダーコース