満月の2020年10月2日中秋の名月とは違ったお月様

こんばんは。

仕事帰り、昨日中秋の名月2020年10月1日に引き続き、今日もカメラマンになっていたkazumin(@kazumi16com)です。

昨日と同じように、お月様をさがしてます。今日は満月だからね。

バス停降りてから、遠くの方に見えました。

どんどん歩きながら、シャッターチャンスを見つけます。

みていて気付いたのは、とても明るく感じました。

木の間からかすかな光がみえました。
これは、撮るしかないなあと。

↓ 街頭の光と満月

↓ 木の隙間から満月①

↓ 木の隙間から満月②

↓ 給水塔の横

↓ 木の隙間から満月③

↓ 木の隙間から満月④

が撮れました。

昨日の中秋の名月も、今日の満月もキレイで綺麗でした。2日続けて、見れて、撮れて満足でした。

中秋の名月の写真たちもどうぞお読みくださいませ。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース