たまごを落としてしまい炒り卵にしてみた-258日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
冷蔵庫からたまごを取り出そうとしたら、手が滑って、冷蔵庫の中にペチャンとなってしまいました。あーあー、撃沈。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は+0.1kg、体脂肪率は変わらずでした。
まあいいでしょう。

写真は昼ごはんです。メニューは、
·玄米おかゆべっぴん(梅干し)
·野菜炒め(鶏肉·キャベツ·玉ねぎ·人参·ピーマン)
焼き鳥(ささみ大葉·ささみアスパラガス·つくね)
·炒り卵
·ミニトマト·ワカメ·レタス添え
です。

最後に

あーあ、やっちっまったな。気を付けなくちゃと思っていたら矢先に、おきてしまいました。
本来なら、だし巻きたまごを作る予定でした。たまごがわれても作れるのですが時間がなく、簡単に炒り卵にしちゃいました。

これで学習したので、次回から大丈夫なはずです。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

医療従事者21年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくり、ボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。

どうぞ、気が向いた時に立ち寄っていたただけると嬉しいです。

介護福祉士、健康管理士一般指導員