我が家が大好きなお外にゃんこすっかりなついてよってくるPart1 2020.8.19

こんばんは。

我が家が大好きなお外にゃんこ、ここの所毎日のように出くわします。
そんなにゃんこ、すっかりkazumin(@kazumi16com)になついてよってきます。

なんだか嬉しいですよね。

それが、朝であったり、仕事帰りの夕方であったりとです。
2020.8.17の朝、家の前にいるじゃないですかあ。

朝ごはんを作っている時、台所から、にゃんこが家の階段近くによってくるのをみてます。
その時に、見たことない人が、寄ってきました。そしたら、にげちゃったんですよ。

その人、何か嫌がることしてないのに。

さて、にゃんこ戻ってきてるかな?と期待を寄せながら家を出ました。

やったあ、階段下にいました。
にゃあにゃあと、寄ってくるじゃないですか。

わかってるんだね。よしよしと、したい所だけど、仕事行く時だったのでちとガマン。

写真を近くでとっても逃げないんです。

もうすっかり、なついてくれています。

朝からこうだと、ウキウキして、仕事に行けました。

毎日、お外にゃんこから目が離せません。
にゃんことしか言っていないですが、もうそろそろ、名前付けようかな?と考え中です。

このにゃんこのことこちらにも書いています。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。