この友達、今どうしてるのかなあ?とふと思っているとこれまた不思議!

おはようございます、kazuminです。
2017年11月位から、不思議な出来事がおきています。

不思議な出来事って?
あの子、今どうしてるのかなあ?と思っていると、偶然、駅の近くで会ったりします。
後は、SNSなどからのメッセージが届いたりします。

2月28日の病院帰り、駅ビルで買い物中でした。
私は、今日までのポイントを使うため、買えるものを物色してました。
オリーブオイルのドレッシングを買うことにして、レジへ行く途中でバッタリ遭遇しました。

私も、彼女(ごんちゃん)もお互い振り返る。えー!かずみちゃん。ごんちゃん。いやー元気?元気そうだね!気になっていて、LINEでもしようかと思っていたのよ。
私もそう思っていたの。

しばらく、お互いのやりとりが続きます。何年ぶりかな?たぶん2年ぶり。
現在までの過程をお互い話しました。
以前、ごんちゃんとは、共通する疾患を持っていて、お互い情報交換をしてました。

ごんちゃんとは、スポーツクラブで、一緒にエアロビクス、ZUMBAなどを、楽しんでいました。他にも、共通のお友達はいます。

ほんの15分位でしたが、近況報告が出来て、嬉しかったです。

ごんちゃん、次会うときは、お茶でもしようね!

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。