窓側になったので部屋からの写真が撮れて楽しみが増えてラッキー2018.12.3

こんばんは。

療養中のkazuminです。

朝、カーテンを開けてみたら、おや?少し薄日がさしてる。天気予報では、曇りマークだったはずと。
まあ、曇りよりも晴れている方が気持ちもいいからね。

朝7時の写真
朝日がいい感じです。

タンクがじゃましているので、消しゴムで消しちゃいました。いい感じですね。

朝8時50分の写真
雲がおもしろいです。こちらも少しだけ、レタッチ、タバスコ光画しています。

これは窓側に移動したから、撮れたのですか。
朝のちょっとした、日差しで気持ちよく1日がスタートできますね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。