窓側になったので部屋からの写真が撮れて楽しみが増えてラッキー2018.12.3

こんばんは。

療養中のkazuminです。

朝、カーテンを開けてみたら、おや?少し薄日がさしてる。天気予報では、曇りマークだったはずと。
まあ、曇りよりも晴れている方が気持ちもいいからね。

朝7時の写真
朝日がいい感じです。

タンクがじゃましているので、消しゴムで消しちゃいました。いい感じですね。

朝8時50分の写真
雲がおもしろいです。こちらも少しだけ、レタッチ、タバスコ光画しています。

これは窓側に移動したから、撮れたのですか。
朝のちょっとした、日差しで気持ちよく1日がスタートできますね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース