台風一過の夕日で癒された・朝の台風が嘘のよう2019.9.9

こんばんは。

昨日からの台風は凄まじいものでしたね。かなり被害があり、まだ停電が回復されていない所もあるようです。

このブログも10日ほどご無沙汰してしまっています。
なかなか、思うように、言葉が出ませんでした。自分で書きたいとも思わなかったんですよ。
ようやく、今日になって、書きたくなりました。

仕事帰りの駅のホームからの夕日がとっても、綺麗でした。1日の大変さが吹っ飛び、癒されたkazuminです。

職場を出てからの眺めも綺麗でしたが、駅のホームからの眺めがもっと綺麗でした。

何枚か撮りましたが、どれも同じ所から撮ったものにはみえません。

さすがに、私以外にも4人ほど夕日を写真撮っていました。

今日の電車遅延の疲れも吹っ飛びました。
さあ、明日も頑張れるぞ。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。