iPhone11で撮った三鷹駅からの夕日が素敵だった2019.9.23

おはようございます。

iPhone11にしてから写真撮って、楽しく、ワクワクしているkazuminです。

昨日、阿佐ヶ谷神明宮の写真を記事にしました。

23日は祝日なので、三鷹駅で乗り換えになります。いつもなら、三鷹駅では降りません。中央線快速電車は、土曜日・日曜日・祝日は職場の最寄り駅阿佐ヶ谷は止まらないのです。

この日も写真を撮っている人が多かったです。

1人になった所で、新しいこのiPhone11で撮りました。
いい感じですね。素敵な夕日です。数分の差で、色が多少変わっていくのも、いいですね。

いろんな写真を撮っていきます。ほんと、ワクワクです。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。