クリスマス当日に思うクリスマスイルミネーションの素敵なこと2019.12.25

こんにちは。

今年2019.12.24、25のクリスマスイブ・クリスマスは、それなりに楽しんでいるkazuminです。

イルミネーションは11月の下旬から点灯していました。その道を昼間通っていたのですが、全然気が付きませんでした。

この場所はいつも、見ているのですが、今年はなんだか、感慨深いものです。

アングルをかえるだけでも、みえ方が変わって楽しいです。

斜めから

階段の上から

来年はどうなってるのかな?同じでも、感じ方が違うのかもしれないなあ。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。