モスチキンのサクサクが好き何年ぶりのクリスマスイブのランチ2019.12.24

こんにちは。2ヶ月ぶりのブログ更新のkazuminです。
2ヶ月も書いてないと、感覚が鈍くなってますね。

3行日記でも、写真でも、良かったのですが、遠ざかってしまいました。

今日から再スタートをしていこうと、この記事。書いてます。

世間はクリスマスですね。

今年のクリスマスは、モスチキンを食べるぞーと考えてました。
モスチキンのサクサク感と、食べた後に油が残らないことです。
久しぶりに食べて、感じました。来年もモスチキンを食べるぞー。

昼間なら、注文してから5分位で受け取ることが出来ました。

そして、今年は、家族と食べることができたのが、とても嬉しかったです。

昨年はこの時期、家にはいなかったのでね。
やっぱり、家族、お友達と一緒に食べられるのは嬉しいですね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。