モスチキンのサクサクが好き何年ぶりのクリスマスイブのランチ2019.12.24

こんにちは。2ヶ月ぶりのブログ更新のkazuminです。
2ヶ月も書いてないと、感覚が鈍くなってますね。

3行日記でも、写真でも、良かったのですが、遠ざかってしまいました。

今日から再スタートをしていこうと、この記事。書いてます。

世間はクリスマスですね。

今年のクリスマスは、モスチキンを食べるぞーと考えてました。
モスチキンのサクサク感と、食べた後に油が残らないことです。
久しぶりに食べて、感じました。来年もモスチキンを食べるぞー。

昼間なら、注文してから5分位で受け取ることが出来ました。

そして、今年は、家族と食べることができたのが、とても嬉しかったです。

昨年はこの時期、家にはいなかったのでね。
やっぱり、家族、お友達と一緒に食べられるのは嬉しいですね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース