iPhone11使い始めて1ヶ月・画面の大きさ目を細めなくて良くなり満足2019.10.23

おはようございます。

久しぶりの晴天で気持ちよくなっているkazuminです。

昨日2019.10.22は即位の礼でした。前日の夜から雨が降っていて、朝方にザーザー降りでしたが、ちょうどよく、雨があがりましたね。

朝から気持ちよくお天気なので、スッキリ過ごせそうですね。また、明日からお天気が崩れますから。

早いもので、iPhone7からiPhone11に機種変更してから1ヶ月になりました。
まだまだ使い慣れていませんが、少しずつ楽しんで使ってます。
ホームボタンがないのには、もう慣れました。
1番の良さは、画面の大きさですね。iPhone7の画面をみたら、ちっちゃいと声あげちゃいました。

1画面で見れる量が増えていることですね。メールにしても、調べものにしてもです。

まだまだ、iPhone11には良い点があります。
また記事にしますね。

今日も、最高まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。