折りたたみ傘、みつかりました(^▽^)o

この前から、探していた折りたたみ傘は、やっぱり、職場のロッカーにありましたあ(^O^)!よかった

今日は、OPE後はじめて職場に挨拶に行っていました。師長との面談もすみ、8月からの復職予定と、この先の方向性を確認しました。おかげで、ホットすることができました。
先日の、美味しそうなマグネット、喜んでいただけました。部屋で使ってくれるそうです(^O^)!

この4月から病院での変更事が、多々あり、それを把握するのに時間がかかりそうです。

来月、主治医より8月から復職可能の診断書を書いてもらい、人事課と、師長と、産業医との面談をしていくことになります。

その後病棟に、挨拶しに。ちょうど休憩中だったので、今日の出勤メンバーに会い、挨拶ができました。皆さん、暖かく迎え入れてくれました。ハグしてくれたあ(´ε` )♥

いつの間に、メンズがアップ!
今まで、1人だけでしたが、2人も計3名のメンズナースが。特に外科病棟には嬉しいですね。
その内1人は、新人ナースで、今日ご挨拶を。もう1人は、私が異動前の病棟で一緒に仕事してた人です。ビックリ!

私もお腹が空いてきたので、1月18日以来の食堂でのランチ。
おー、写メとるの忘れてしまいました。
今日のメニュー



冷製トマトツナパスタ、小鉢(キノコ、シメジの和え物)400円+グリーンサラダ70円
5人のお友達と会い、久しぶりの会話をしながらの食事です。(異動前の)

その後は、ロッカーの整理です。まあ、よくもここまで、ためましたね。といいたくなります。

4月から変更事項の1つに制服がありました。3月までは、研修など行事には指定のものの着用が義務でした。4月からは、全て指定もので、統一になりました。

今までの5着、さよーならー。ゴミ袋へ。
後は、袋だったり、書類がてんこ盛り。異動の度に、処分していなかったからだね。
かれこれ、1時間近く整理をして、きれいになりました(^▽^)oふっー汗ダクでした。

探しものの折りたたみ傘もみつかり、綺麗になったロッカー。

タイミングよく、ハウスキーピングのおじさん(知っている)がいて、制服を処分したいことを言うと、いいよここに入れて。しばらく、会話を。「しばらく顔見てなかったから、どうしたかと思っていたたんだよ」理由を話したら、「8月待ってるからね」と。嬉しいです(^O^)!

最後に
これで、8月から職場復職を目指して、頑張れそうです。こんなに大勢の人と話したのは久しぶりでした。

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。