美味しそうなものみつけました(笑)

思わず食べたくなりそうなものを、みつけてしまいました(^^♪

·ナッツドーナツ
·マンゴーブリオッシュ
·ベリーデニィシュ

他にも、ドーナツ3種類、ブリオッシュ2種類、デニィシュ2種類位あったかな?どれも、よだれがでそうな。





まあ、ここまでふれば、わかりますよね。食べたくなるけどー、、、食べ物ではないことを。

実はこれ、マグネットなんです(笑)

よーくできていますね。本当に、食べてしまいそうになってしまいます。

この商品、Francfranc(またしも、ルミネ)で見つけました。
今、売れている商品で、1個380円です。お値段も手頃で、オススメにまんまと、引っかかった私でした(笑)

これは、ギフト用なので。

現在、療養欠勤中で明日、師長との面談があります。入院前4月に1度、話しただけなので、OPE後のこと、今後の方向性などの話をしにいきます。

菓子よりは、つまらない。っていうか、師長には痩せていただきたいので、このマグネットをね(笑)いやみか?

あの部屋にこのマグネットがあったら、明るくなるかな?と思ったんです。
その他にも用途がありそうなので、あえて、これにしてみました。

自分用に買ってしまいそうな感じがします。買った時には、報告しますね。

では、明日いってきます。そして、病棟にも顔出して、挨拶ね。病棟は気兼ねなく、お菓子でOK(^^♪です。
本当に、おやすみありがとうございます。感謝です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース