10月は自部署(元々の)での勤務が6日あるので、嬉しい!その1日目2018.10.3

おはようございます。

kazuminです。

今日は自部署勤務だあ!

9月の自部署勤務は3日しかありませんでした。
なんと10月は6日もあります。やったあ!です。
こうなったのも、派遣のメンズくんが10月から夜勤をやるこのになった為です。彼が夜勤をやらなければ、きっと9月と同じくらいでしょう。

昨日が休みだったので、マイナスからのスタートとなってしまいます。後、患者さんがはじめましての方なのでね。情報収集もしないとです。とにかく、定時退社目指して頑張ります。

やっば朝が1番!

私のスタイルは朝にブログを書くのが1番いいみたいです。
この朝、通勤時間で3記事書けました。ある程度の構成はしてありましたけどね。

最後に

私はいざやることになると、やる時の集中力が発揮します。
仕事もそうですね。

では、行ってきマース。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。