雨の日朝部屋からの1枚・昼前に見るとなんとシートがかぶされていてよくみれない残念だ2018.12.17

おはようございます。

療養中のkazuminです。

転院してきた時からこのリハビリ病院の外壁工事がはじまってました。1部部分の足場が組まれています。
ちょうど、私の部屋も足場が組まれていました。
朝は雨がシトシトと降っており、部屋からの眺めはイマイチでした。

その時の写真はこちら↓

アプリで足場を消したのがこちら↓

午前中の作業療法が終わって、部屋に戻ると、あらまあ。網がかかっているではありませんか。
ああ残念(悲)もう少し、部屋からの眺めが綺麗にみたかったのに。

これはどういっても仕方ないですね。あきらめましょう。

外壁工事に今年中、2度もあうなんて、思ってもみませんでした。
自分の家が、今年の4月から足場がはじまって、5月位には網のシートに覆われました。
足場、網のシートが外れたのは10月の上旬でしたからね。

部屋からの眺めは仕方ないけど、お天気はわかるので、よしとします。

これからは網のシートからでも撮るぞ。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース