雨の日朝部屋からの1枚・昼前に見るとなんとシートがかぶされていてよくみれない残念だ2018.12.17

おはようございます。

療養中のkazuminです。

転院してきた時からこのリハビリ病院の外壁工事がはじまってました。1部部分の足場が組まれています。
ちょうど、私の部屋も足場が組まれていました。
朝は雨がシトシトと降っており、部屋からの眺めはイマイチでした。

その時の写真はこちら↓

アプリで足場を消したのがこちら↓

午前中の作業療法が終わって、部屋に戻ると、あらまあ。網がかかっているではありませんか。
ああ残念(悲)もう少し、部屋からの眺めが綺麗にみたかったのに。

これはどういっても仕方ないですね。あきらめましょう。

外壁工事に今年中、2度もあうなんて、思ってもみませんでした。
自分の家が、今年の4月から足場がはじまって、5月位には網のシートに覆われました。
足場、網のシートが外れたのは10月の上旬でしたからね。

部屋からの眺めは仕方ないけど、お天気はわかるので、よしとします。

これからは網のシートからでも撮るぞ。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。